人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ大学生の水槽ブログ。俺の日本語はちょっとへたのでゆるしてくれえ
by Chou-Toshio
夏の山
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

日本に夏の緑の木と金色の竹がある山はふつのイメージかも、でも僕が日本に行った前に、そのようなところを見たことがなかった。すばらしいと思って、この水槽を作りました。僕はまだこの水槽をしています。五月十二日に僕のカリフォリニアにある大学から夏休みのためにハワイへ帰るので、その前にこの水槽を終わる。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ロターラ ナジャンシャンは竹
モスは木

by Chou-Toshio | 2007-04-21 08:16 | 「夏の山」水槽
<< 日本を思い出す ハワイの海 >>