アメリカ大学生の水槽ブログ。俺の日本語はちょっとへたのでゆるしてくれえ
by Chou-Toshio
カテゴリ
始めまして
「夏の山」水槽
「ハワイの海」水槽
侘び草 STYLE
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本を思い出す
去年の夏休み、僕は初めて日本に行きました。上智大学のサーマプログラームで勉強しに行きました。でも、プログラムの前に、父と僕がいろいろなところを見に行きました。:D


京都となら
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

にっこ
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

宮島
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

箱根
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

新潟^^



夢見たいな休みでした。いろいろなすごいことを見て、いろいろな水槽モチーフをもらって、そして日系人の僕は始めて日本に行っていろいろな強い気持ちがありました。一生に忘れないようになりました。天野さんの国を見て、どうやってネチャーアクアリアムのコンセプトを作ることができたことをわかると思うよ。やっぱり日本は素敵で、強い自然センスがある国です。:D

でも、皆様またハワイに遊んで来てください。^^
[PR]

by Chou-Toshio | 2007-04-22 01:57
<< もっと写真を撮った 夏の山 >>